

|_ ̄))ソォーッ

えっと
更新全然してねぇぇぇ ヽ(´ー`)ノ
さて久しぶりに狩りしてたワケなのですが・・・

メンテ!!

あのぉ・・・・
ってことでEP1最後のムービー見ようぜ!って声をかけていただきまして
メインミラさんは実はEP1は終わっていたんですねぇ
そこで誰を放り込む???
と悩んだ末マキシを放り込むことにしました(ぇ
ところが最近ですね全然TWにINしてなくてマキシさんのレベルががが
迷惑かけたらイカンってことでレベルを少しでも上げようとしておりましたが
メンテ・・・(´・ω:;.:...
しかもクラブダンジョン入って3分後に告知が><
もうダメダメっすよ(笑)

ねこしば

30分で終わる予定らしいですけど・・・

最近はですね週1回blogの係りが回ってくる&別ゲやってたのでネタもクソもあったもんじゃないのと
スクスクイベで何故か魂が抜けてしまったので(やりすぎよくないね)
更新できていませんでしたがEP1CP13-1まで進んだのでボチボチUPしていこうかな・・・
ミラじゃないですけどね
時間があれが第二ミラも進めてみようかしら?

メンテなので

さてメンテなので更新(ぇ
すくすくキャンペーンきますねぇ~
これはチャンス!何がチャンスって
seedを取り戻すチャンスなのです。。。

最近のTW何をしていたかというとですね

つり

あれ・・・ドコかで見たような

そうなんです。ミラが2次覚醒するために一度これでもかって釣りをしたのですが
また同じメンバーで釣りをしてました。
そしてやはり釣りは

「眠い」

励まされながら頑張ったワケですが
なんで今更? そう今回は育てているサブをカリル邸に放り込みたいので
CP材料を集めていたのです。
カリル邸といえばEP2CP7がクリア条件なのでCP7までの材料が必要なワケで
材料もマゾかった・・・

肉肉

チムを組んでいたので途中こんな光景があったりしました。
最近のNEXON優しいのかどうなのか・・・

数名で協力していただいてたわけですが、CPも4名クリアしなければという状態で
なにがマゾイって材料×人数分なワケなんですね。
そこでシノプ5か6にバルカンキャノンが落とす古い鉄を集めるときにですね
一人25個必要で×人数分なので100個!!そして出にくいときたもんだ
そのときシノプ担当してくださった方の言葉

「俺を殺す気?」

に吹いてしまったんです・・・なぜなのかわかりませんが、それ以前に
紅玉で炎の証を担当してくださった方が

「コイツら出せよ」

といいながら苦労してたのもあるし、人数分のCP材料の管理をしてくださってた方もパニックに
なっていたしで、いろいろ積み重なって吹きましたよ><
本当に申し訳ない><

さて肝心のサブのCPの進み具合ですが・・・
91才・・・カリル邸で沈む!
そりゃそうだろ・・・わかっていたんだけどキツかった(
それだけじゃなく、CP3のパズルで挫折寸前でCP4ではエイオネにフルボッコ
CP5ではシルバースカル訓練3でボコボコにされボスでもボコボコ
CP7ではウサギ・・・ほんまこれ悪意を感じたわっ
白いウザギとか白いワサギってなんだよ><
画面前でヤツれたわ・・・
そして、いざカリル邸へ

「痛い」「なにこの低火力」で挫折・・・
ここは、すくすくキャンペーンでレベルをちゃんと上げてからクリアしよう・・・
91才のサブには無理すぎた・・・
ここでも面白い会話がありましたよ(

痛い!と何度も発していたら

「ちんだ?」と何度も聞かれ「まだ」と答えると

「しぶといなぁ」

とwww まぁそんな状況だったんですよ(

あれ?サブしかしてねぇじゃん
いえいえ、ミラ様一応260になれました(





たまらんです・・・

おべぇしょんです
たまらんです・・・
とあるキャラ育成中の出来事です
EP1CP10を進行中地下水路でポータルが出ない???
なんていうことが起きたんです。
何度か試してダメだったのでNEXONにメール発射(クレイマーじゃないですよっ)
回答をいただきました。

・CPは問題なく進行していることを確認しました
・クライアントの破損も考えられるので再インスコ

うーん うーん うーん

じゃそうしますか・・・としか言えないわな((´∀`))ケラケラ
まぁ・・・再インスコするか

そんな感じでサブキャラさんEP1CP10は
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
と無視してEP2を進めております。まぁ・・・まぞいよまぞい><



なやましい

そんな中で悩ましいSSをですね(ぇ
こんなネタしかございません><
最近メインミラ様の方は何故か@少しで260なのだけどモチベが上がりません・・・
なんとかしてくれっ><

らままま!

なんだこれ!突然のラマシーに驚いた(

らまち

さぁ!アナイスでフランケンボコるぞ!
「じゃCCします」で戻ってきた守護イス様の姿を見て びっくり!!

なんじゃこれは・・・
一番驚いたのは周りではなく本人だったと思うけど
これはこの方にだけ起きたバグで、すごい嫌がらせを受けてパニくって
「ららららましー」
なんて言葉をいったと思ってたんだけど(思わずテスラを張って殺そうとしたのは内緒で・・・)
どうもNEXONのいたずら?でした ( ^▽^)

さて最近のアテクシは

靴

(゚∀゚)キタコレ!!
実験室ハード入ってすぐの数体を殴ったら出ましたよー
嬉しいが・・・レベルが足らねぇ(ぁ
そ・・・そのうち装備するんだいっ>< ちなみにこれ2倍が来る前のレアでした。

そして何気にリクエストにお答えして

みら死亡1

ほんまにダメや・・・
実に3度程お逝きになったとさ (*/∀\*)イヤン

さてさて2倍の恩恵は今のところ鬼哭ですかね
seed破産してしまったので非常に嬉しい♪ 明日も鬼哭オンライン♪

再びseedが(

やってしまいましたよー
再びseedが (((( ;゚д゚))))アワワワワ

さて証拠のSSというかね、生中継でseed破産を伝えると

【訃報】午前1時47分におべぇしょん様が破産いたしました。ご愁傷様でした。

などど優しい言葉をいただきました。もうね爆笑ですよwww

訃報 2

思わず証拠SSに入れてやったわww
そしてこの原因は運が悪い!という一言につきるかと(ぇ


風属性3 瞬足3 追撃3 MP吸収2

タトゥーベアレベル上げ(匠の技まで)
→タトゥーベア(匠)+ミネ=ハニーベア(匠)
→ハニーベア(匠)+ミネ=サングラスミネ(匠)
→スキアレベル上げ(風追撃まで。瞬足、風追撃)
→スキア(瞬足、風追撃)+スリーピーマン=ビックテディ(瞬足、風追撃)
→サングラスミネ(匠)+ビックテディ(瞬足、風追撃)=バイキングハゼ(匠、瞬足、風追撃)
→バイキングハゼ(匠、瞬足、風追撃)+ゼリッピ=クレミノタトゥー(匠、瞬足、風追撃。スキル4つのはず)
→ベーピングレベル上げ(スキル4つになるまで。)
→ベーピング(スキル4つ)+クルーエルベーピング=ドグサ
→ドグサ+ホースビー=シクル
→シクル+コクーン=アレネ
→アレネレベル上げ(MP吸収まで。スキル4つになっている。)
→クレミノタトゥー(匠、瞬足、風追撃)+アレネ(MP吸収)=洞窟ダック(匠、瞬足、風追撃、MP吸収)
→ハゼレベル上げ(スキル3つまで)
→スコルピノレベル上げ(スキル1つまで)
→ハゼ(スキル3つ)+スコルピノ(スキル1つ)=葉っぱマン
→葉っぱマンレベル上げ(スキル4つまで。既に4つあれば上げなくて大丈夫です)
→洞窟ダック(匠、瞬足、風追撃、MP吸収)+葉っぱマン(スキル4つ)=ビックテディ(匠、瞬足、風追撃、MP吸収)
→クリセラレベル上げ(風属性まで)
→タトゥーベアレベル上げ(匠の技まで)
→クリセラ(風属性)+タトゥーベア(匠)=グレートハゼ(風属性、匠)
→グレートハゼ(風属性、匠)+ゼリッピ=ピケル(風属性、匠)
→ピケル(風属性、匠)+ハゼ=ポイズンリーフゼリッピ(風属性、匠)
→ポイズンリーフゼリッピ(風属性、匠)+ゼリッピ=ポイズンゼリッピ(風属性、匠)
→アレネレベル上げ(MP吸収まで)
→アレネ(MP吸収)+ハリネズミ=ミラクル(MP吸収)
→ポイズンゼリッピ(風属性、匠)+ミラクル(MP吸収)=ボクサーハゼ(風属性、匠、MP吸収)
→ビックテディ(匠、瞬足、風追撃、MP吸収)+ボクサーハゼ(風属性、匠、MP吸収)
=ハニーベア(風属性 瞬足 追撃風 MP吸収。銀以上なら一心不乱+2とSP吸収+2も取れ、カードのレベルも10まで上げられます。
(ブロンズだとレベル2までしか上げられません。))

これですよ・・・最後のシルバー狙いで地獄になったんですね。。。
くそぉ・・・と意地になっていますです。。


作っていただいたもう一つのレシピ↓


※MP吸収3だと長すぎるので2になってます orz

長いので2個に分けてます 最後に1号と2号を合成で作る考えです


『(仮)1号製作』

クリセラ(風属性3) + 武闘トラ(AGI増加3) =イグルージャム(属性3・AGI3 含む4スキル)

イグルー + ハリネズミLV1= 銀↑ハニーベア(属性・AGI含む3スキル)

ハニーベアレベル上げ(5スキル迄)

ハニーベア(5スキル) + クラーケンジュニア(3スキル) = 銀↑ビックテディー(属性・AGI含む4スキル)

ビックテディーレベル上げ = ビックテディー(属性・AGI・匠・観察含む6スキル)

ビックテディー(6スキル)+ ハゼ(2スキル) = 銀必須 レッドミネ
属性・AGI・匠含む4スキル※ココまででマイナスが有る場合 マイナススキルは無くなる様に)

レッドミネレベル上げ(6スキル迄 属性・AGI・匠・夜行性・X成長・他1)

以上1号



『(仮)2号製作』

スキア(属追撃3・瞬速3)+ハリネズミ = 海岸ダック(追撃・瞬速含む3スキル マイナス仁王立ちを消す)

海岸ダックレベル上げ (4スキル迄)

海岸ダック(4スキル)+ 葉っぱマン(2スキル) = 銀↑ビックテディー

ビックテディーレベル上げ (5スキル迄 追撃・瞬速・匠含む)

ビックテディー(5スキル)+ 森の妖精(3スキル) =銀必須 
トルコトゥートゥー(追撃・瞬速・匠含む4スキル)※此方の匠は4スキル引継ぎなら消えててもOKです※

トルコレベル上げ(6スキル迄 追撃・瞬速・匠・生存本能・女神の加護+2・他1)

以上2号

「最後の合成」

1号+2号 = 金アレネ 5スキル引継ぎ(追撃・瞬速・女神・属性・AGI)

金アレネレベルUPで 鈍足2・MP吸収2 追撃3 瞬速3 女神2 属性3 AGI3 (7スキル)


もうね・・・地獄に落ちるかも(もう落ちてるかw
本当は・・・ここに欲しいスキルもう1つあるんだというのは内緒にしておきます。。。
言ったら

「200m溶けますよ?」

って言われたので (*/∀\*)イヤン
あぁカードコワイ><
プロフィール

おべーしょん

Author:おべーしょん
ミストラル鯖(元オルランヌ)に生息するミラ愛タップリなblogです。時々別キャラしてるけど(

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
時計
迷子の黒猫 Maukie
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
Twitter
mamenashibaをフォローしましょう
アクセス
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
